【precious club blog】
プレシャスな情報を発信します!

2010年11月29日

「国立新美術館に何度も足を運びました」乾太郎先生

「国立新美術館に何度も足を運びました」乾太郎先生(たろう歯科・HANOBI院長) 

わけわか~ゾウの耳002
和家若造(若造ブログ⇒カピローグ)がデントコア会員歯科医院の歯科医の先生や歯科衛生士などのスタッフからわけわか~ゾウの耳で色々聞いちゃいったこと綴っていきます。インタビューだったり、立ち話だったり、飲み会の席だったり、どんな話が聞けるか楽しみです。

2010年10月にオープンしたホワイトニング&オーラルスパHANOBIさんを見学させてもらいました。
デント・コア HANOBI見学意見交換会




「国立新美術館に何度も足を運びました」乾太郎先生

また訪れたいと思うようなサロンにしたくて、東京六本木の国際新美術館に何度も通いました。実際僕も、また訪問したいって思ったんですよ。


HANOBIで大切にしているものは、技術・雰囲気・カウンセリング・接遇とのこと。高級感のある内装やデザインに注目しがちですが、それ以外の技術・雰囲気・カウンセリング・接遇が再訪問のポイントだとたろう先生は気が付いたのかもしれません(若造)。




「国立新美術館に何度も足を運びました」乾太郎先生

プレシャスブログ⇒わけわか~ゾウの耳インデックス
和家若造のカピローグ⇒わけわか~ゾウの耳インデックス


同じカテゴリー(わけわか~ゾウの耳)の記事

Posted by グランディール at 22:26│Comments(0)わけわか~ゾウの耳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。